晴れ。風邪はまだまだなおらない予感。わたしとしたことが食欲がない。また朝礼がおわる時間つぶしをしているけど今回のスパルタのアルバム、めちゃめちゃいいんではないですか。ひさびさなんかがつんときたわ、まぼろしFOREVERとか。あたらしいアルバム買うとしばらく会社への往復がたのしくなるからいいなあ。今日はしんどくてそんなにだけど。

ドラッグストアのエチケット袋のネーミングにびっくり。ゲロゲロってそのままやん!ああだるい。今度ははなばっかりでるようになった。みずのように。

うおう!ミュージックマシーンタクヤさんがこれからオールナイトニッポンに出演するって。すごいなあすげえ。というわけでミュージックマシーン経由ですがスパルタのアルバムここで試聴できるみたい。興味あるひと聴いたらいいじゃん。
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=tkca73173