ritsuko12007-04-23

くもり?休みの間食べ過ぎのうえ食っちゃ寝してたらふとったー。今日から気をつける。レーズンサンドはたべるけど。この髪型はやっぱり失敗なのかな。

仕事もないうえに所長が行く先も告げずどっかいってしまったのでひま。今日もう帰ってこないんかな。つばさちゃんにもらったエリクシールのリキッドのサンプルがなかなかいいかんじ。つける時間があるならつぎこれにしようかな。いいかんじについてうれしいけどわたしのかおには今ひどいできものがとつぜんあらわれている。ついでにもしかするとおもしろいのの最先端な髪型。もてない髪型ナンバーワンかもしれん。自分でもおもしろいもん。ヘルメットかぶってますか?とかまたいわれそう。きらいじゃないけど。

もう聴かないCDやらたまってきたしすきな曲だけためてうっぱらおうかなと思ったけどパソコン、画像とりこめないんかもだった。しまった。まずしいから少しでもお金にかえたかったのになあ。auやったらauオークションって手もあったけどもうドコモやし。ブックオフはやすすぎるし。ううむ。

舞さんからじゃがりこえびしお味とチロルの沖縄と北海道のやつがとどいた。いつもありがとう!大事にたべさせていただきます。

まじですかーいどですかでん!スパルタワンマン、6月に京都でもやるってよう。スパルタだとワンマンでもうまるのか。えーそんなら名古屋じゃなくてそっちいけばよかったー。でも金曜ってそのころなにやってるかわからんしなーってそういうときはいつもいさぎよくやすむけど働いてなかったらひまはあっても金がないしなあチケットとるかまよう。でもいけるんなら京都も名古屋もいきたいし京都は前でみれるんかもしれんし名古屋ははじけれるんかもしれんしうーあーこまった。京都、ソールドアウトとかにならんのやったらあとからとってもいいけどそれじゃ結局前でみれんかーあ、そのまえに次の日、ノーリグワンマンでなかった?ノーリグワンマンもいけるかわからんのに二連ちゃんでとるかよー!とかこころの声。今いちばんみたいのはスパルタなんです。というかほかの、しばらくみてないから感覚わすれた。LINKとか、そりゃあみたいさ。だけどこないのさ。福井なんかもうこないかもしれない。