晴れ。ほしいものがつぎつぎありすぎてとまらない。haco.のあたらしいのがとどいたけどそれにもほしいものいっぱい。だけど今回もだけどいつも大半フェリシモで実際とどくと気に入らなくて返品してばっかりいる。今回はなんでか二日つづけて二ヶ月分の商品がとどいてこんな、はらえねーよとか思ったりもして全部返品。あのカットソーだけ買っとけばよかったかなあと少し後悔。でも一点でも残しておくと支払が郵便局の払込がやってる時間にいかなきゃいけなくてめんどうでいつも返品するときは全部返品してしまう。spoon.の4月号、早く気づけばよかったなあ。national standardのTシャツが超かわいい。ほしかった。最近はおんなじかたちのようなものばっかり買っている。みずたまとしましまは買いすぎなので買わないように気をつけてはいるけど目がいくのはそればっかり。もっといろんな服を着たいんだけど好みがかたよっているんだよなあ。これ!っていうサロペットがほしい。気になるやつは考えると着るのにむずかしかったりして買えてない。まあ、散財しすぎてお金使いたくない気持ちはあるんだけど。とりあえず夏物にはこまらないぜ。あーでもパンツとかスカートとかはたりない。ほしい。早く仕事みつけなやばいなあ。防風通聖散錠、一食一錠なのに一気に三錠飲んでしまった。大丈夫やろか。って昨日もしらずにそうしたけど。

今年はGWに予定がはいりっぱなし。めずらしいなー。とかいってもまあ1、2日は仕事なんだけど。とりあえず連休は仕事おつかれさまでしたってことで羽のばそう。のばしっぱなしだけど。

この何日かたべすぎた。やばいなあ。レーズンサンドのストックもまだいくつかあるし。今度はオルビスで一食おきかえのやつ買ったからそれためしてみようと思う。このまえまでやってた豆乳クッキー、あたらしい味がふえたみたい。次の職場がそういうの食べれるとこならまたそれはじめてもいいな。やりたくないけどやせたいしやっぱ。服の着心地がちょっとちがってきたのわかるし。やっぱ結婚するならできたら趣味がおんなじひとのほうがいいかもなあ。ライブすきなひとならもしおなじのすきなら結婚しても一緒にみにいけるしライブいくひとならこのみがちがってもライブいくのおたがい理解できるだろうし。まあそんなのみつけるのむずかしいっすね。そして写真の趣味が一致するひとはものによってはめんどくさいかも。男のひとはなおさら凝るひとは凝るからなあ。まあすべて妄想ですが。もういいかげん結婚したほうがいいんだろうなあと考えるたんびにそういう結論になる。田舎ってそういうとこむずかしい。都会だったらみたいライブもみてすぐ家に帰ることもできそうだしそういうひとに出会う確立も高そうだし。あーなにひまだからかいてるんだろ。

ポラロイドフィルムを使いきったので買いにいきたい。が、単価がたかいのでなかなか。少しでも割安で買おうてして近くでは一番近いとこで3個パックで買っても五千円はこえるのです。県外で10個パックで一万円くらいのとこがあるらしいけどフィルムって賞味期限あるし思い切れない。

ほかなもわたしだけ三脚持ってなくて買わなきゃいけないし写真ってお金かかる。趣味程度にしか思ってないのに。