さくら


どうやらかなしいうわさがとびかっているらしい。ポラロイド社がわたしたちのもってる一眼ポラの修理受付を終了するらしい。そしてついでにポラ本体の生産中止もするらしい。わたしのは超有名どころからイベントで買ったものだから今は調子がいいかもだけど後々故障したらどうなるんだろう。SX-70のほうもほしいと思ってたけど心配で買えなくなりそう。どんどん時代はデジタルにおされていきますか。かなしいなあ。ほしいものいくらでもあるとあのときあのままはたらいていればよかったって思う。お金だけにはこまらなかったし結局わたしの環境はほとんどかわっていないから。気晴らしくらいにはなったけど前の環境にいたほうがいろいろ幅をひろげていたのかなあ。うーん。

雨やら。写真教室にいった。やっぱり参考になることはたくさんあるんだけどわたしには高度すぎて撮影のときにそこまであたまがまわらん。そしてならったことはすぐにわすれるし。今日いってやっぱりまた最後にはもういいかなあって気分になった。それでも三脚はそのうち買うかもだけど。お見合いの話がひさびさきた。やっぱり京都で買ったおまもりはなんだか効いているのかなあ、出会いっていうことにかぎってはとりあえずあるような気がする最近。春だからか。今日は全然たべなかったからやせるチャンスだと思ったけどやっぱり昼すぎて反動ですごい食べてしまった。あああ。サバエシティーホテルのスイーツバイキングも絶対ふとるよなと思いつつ気になって仕方ない。ほしい服はひとつあきらめきれる気持ちになってきた。よかった。

わたしのかよってた高校がテレビにでてる。福井のだけど。あの先生、わたしたちが高校生のころもいた。わたしたちが三年のときぐらいまでフェンシング部はよわかったけどあの先生がきたことであの先生はフェンシングのことをなにもしらないのにみんながこわがってつよくなったとか聞いた。もう今は全国で一位とか二位とかそんなんだもんなー。

ユニクロがG.V.G.Vとコラボだすらしいね。ほしいのはなかったけど実際すこし見に行ってみたい。