おっさん生活2日目。

関根さんの身内自慢のときのコメントがおもしろい。

今日は杏仁豆腐をつくる予定。それと手紙を書くのとあと1枚DVDみるのと。

なんか無駄に早起き。ひまー。

昨日、アズサさんにハローケイスケオンバトにでてるのおしえてもらったのにみのがす。エンタのドクターハローはみたけどハローケイスケでやってるときのほうがすき。あ、ハローさんのブログみつけた。
http://hellokeisuke.seesaa.net/

ほんと、すでに日焼けで黒いなーということを毎日のように鏡みては思う。髪ももさいしもうなんだか。髪は今週中になんとかする。

CooDoo'Sこうたさんのバンドができたみたい。コミュニケーションズ。しょうへいさんも一緒。気になるな。
http://sound.jp/communications/

気づいてみるとほんとわたしってかわいい服持ってないかも最近。男の子っぽいのばっかり。そのうえに夏はTシャツしか持ってないし。髪も最近は多少のびてきたけど前までベリーショートだし。でもショートにすると服もそういう気分になっちゃうんだよねえ。今は前よりはゆるまってるかもだけどべたべたに女の子っぽいのは多分着れない。

えーなに?りつこさんってわたし?全く身におぼえがない。もしかしてまきこまれてる?わたし、まったく関与していないんですけどーって思って。

ボーダフォンのCMをやっとみた。伊東美咲のやつ。CooDoo'S宮腰くんのナレーションにうわあほんとうだーと今さらびっくり。ミスドのや99円ショップのやつもみてみたかったなあ。