ひまな連休1日目。

自分でいうのもなんだがわたし、ここ4、5年でみょうにおちついてしまった。人からみると今でも落ち着きないようにみられるのかもだけど昔にくらべたらとりあえず若さとかなくなりましたよ。それでもすきなバンドのライブとかだと最前めざしちゃってわけーなーとか年下のひとにいわれるんだけど心はまったくおじいちゃんですよ。前も何回か書いてるけど歳をとると花鳥風月(花→鳥→風→月)の順に興味をもつらしい。わたしは今なんだろう。とりあえずやもりとフォークダンス(あの踊りね)はみょうに気になっている。みんな気づいてないかもだけどフォークダンス、今やったら絶対たのしいと思うんだよねえ。

明日、できたら杏仁豆腐つくる。できたらっていうのはおかんがアーモンドエッセンス買ってきてくれたら。

掲示板、どうせあんまり書き込みないしとっちゃった。また気がむいたらつけるかもだけど。まあフォーム設置しといたしいいやってことで。フォームがめんどくさくなったらまた掲示板にもどすかも。とりあえず90日間で消えちゃうからそれまでにはなんとかするでしょ。心かわりすごいし。

暇なので自分の今まで録画したDVDみてた。去年のロッキンとか。Hawaiian6がやっぱりかっこよかった。京都、行くかなー。あとやるべきこと、ハガキと手紙を書くことなんだけどそれだけ未だにできてない。あれってほんと書くととまらなかったりするのにはじめるときまでなかなかなときってあるよね。

最近、あんま友達とかにも自分からメールしてない。もう精神的に内に内にになっているのかな。結婚したひとや彼氏いるひとののろけ話をわざわざ聞く気もおこらんし。