給料日。

給料日といったってでていくばっかりでふんぱつしちゃったーってかんじがない。いつもよりぜいたくしたっていってもおかし3つ買ったくらい。

○おやつ 買ったおかし
じゃがりこ ジュラシックソルト味
とってもふつう。
・マクビティー 抹茶味
これまじうま。
エリーゼ バナナプティング味
ネーミングにひかれたけどふつう。

こういうときにかぎって名古屋に行く機会ないんだなー。これらうまそー。行く人いたらよっちゃいなよ。女性限定だけど。男性の方は女装でもしてさ。
http://www.afternoon-tea.net/hottopics/index.html#01

LOMO LC−A、もともと人気があるにしても製造中止のニュース流れてからばかばか売れたんでないやろか。中古でも売り切れ続出。たしか1万5千円だっけ、あがるのもきついしもう買えないのもたしかにきついもんね。もう1台買っといたほうがよかったかなあって思ってもなんかそれもなあ。安い買い物じゃないし。ほんとうにもしかしたらデジタル化するのかな。最近は特にカメラはアナログなのがすきな方向でいてやっぱしフィルムでやりたいなあと思うけれどLC-Aがデジカメになってしまったらやっぱ気になって買ってしまいそう。

これかわいい。でもわたしがつけたらふざけてると思われそう。ほかにぞうのやつがあってほんとはぞうのほうがたぶんすきだと思うけどぞうの方がつけにくそう。だけどぞうさんもきりんさんもすきです。
http://www.chocolat.ne.jp/store/db_imgs/yellow.jpg

自分の悪口かかれてるわけじゃないけどなんかむなくそわるい。おめえらよくしらない人の悪口いってもりあがってておもしろいのか。みんな妄想部員か。どうせケツが青いやつらの集団なんだろ。

みんな金もってるよねー。ツモリやズッカのアイテム、更新されててもすぐかわいいの売りきれになってる。

シェルターも求人募集してるよ。いいなあ東京にすんでたら。ってその前に男じゃないし。今回のは男の人だけ募集のようです。有名どころのライブハウスとかで働いたら大変かもだけど楽しくて仕方なさそう。そうでもないんかなーどんなかなー。