だるだる。

ひとり学童疎開みたいなかんじですいません。それは平謝り。もうお金ないと会社から直帰。定時にあがって10分後には家の中。毎日なんのために生きてるのかと思うときもありますわなそりゃ。風邪で少しやせたはずがふとってて今日からやせるとか心に決めた矢先に家帰ってすぐたこやき食べた。うめー。感情の起伏がはげしいここ最近。表にはだしてないけどすごくうれしい日やすごく悲しい日やらで自分でもコントロールもできないくらい。たいしてなにもない日常なのに。

金沢の森六のおみやげをもらった。今日は葛ゼリーの中にあずきと葛まんじゅうがはいってるの食べた。うまかったけどかなりあまかった。明日はくずきりと加賀棒茶のゼリー食べる予定。

すきなひとほしい。

9月13日のセッチューにLINKでてくれんかなー。そしたら絶対行く。

○気になるHP
JUNGLE★LIFE ヤコウリュウジのロック隙間産業
http://blog.duogate.jp/jungle/
たまたまみつけた。duogateでちょっと書いてたから。ジャングルライフはLINKがたまにのってるから気になるフリペ。だからここもチェックしようと思います。

いましった。THE PREDATORSってグレイのJIROとピロウズのひととストレイテナーのひとのバンドだったのね。なんかJIROやら講評してるなと思ったら。ぼけにぼけてた。グレイに興味ないけどこのバンドかっこよさそうやっぱり。
あ、今日の唯我独音はノーリグ特集たしか。サンボがスーパーニュースの文化芸能部にでてたのはちょっとびびった。

星野監督、なんとなくいいなあ。

やっぱり向こう、エブリダイアリにもどそうかしら。ひどい飽き性。おもしろい画像ばっかのせたいけどまったくねたなし。