つかれたーたーたー

テレビ会議なんてうちの会社でもつかってるよ。

やせる気がしない。食っている。食いに食っている。かばんに堅焼きポテトいれてたもん。

昨日、むこうの日記に書いてたおばちゃんから朝イチでまた電話かかってきてははん、このひと、わたしとしゃべりたいんだなと思ったけどわたしだけじゃないのかも。

また風邪をもらった。おかんに。まわるーまわるーよ風邪はまわるーみたいな。おとうさんとおかんとわたしの間でぐーるぐるぐる。とりあえず大阪行くまでにはなおしたいんです。

ただいまあそびたい欲と服欲がすごい。だけどどうしようもない。そして、今ならやさしくされたらだれでもすきになっちゃう気がした。やばい。だけど最近の傾向はすきかもーって思っても3日もつづかない。

今日はほんと発狂しそうなほど仕事がいやでしようがなかってん。明日もそんなかなー。3連休やっつってもそれまでたえれるのかなー。そうだ、転職しよう。←ただ京都いこうみたいにいいたかっただけ。

あーあHPでもなんでもそうだけどすべておもしろおかしくやってけたらいいのに。

次長課長、今年も福井にくるじゃーん。でも今年のはお金いるけど。あと一緒にでてるのでおもしろいと思ったことあるのはアンジャッシュくらいだから3000円はだせる自信ない。LINKのワンマンより高いなんて。