焼き鳥食べたい気分なのに今日の夕食は煮物。

慣れってこわい。劇団ひとりがちょっとかわいくみえてきた。気をつけよう。

ものまねみてたら涙でてきた。なんでやねん。さっぱりわからん。

ここはタイトルに力をいれています。タイトルがうまくかけたらすべてよし。

今日くらいのものまね(?)ならまだ見る気するな。南海キャンディーズとかでてたし。

わたしがいく大阪ライブのやつ、ベイビー&CIDERが追加らしい。ベイビーさん、みてみたかったからうれしいけれどこれ以上たのむからふえないでほしいなあ。わがままだけど3マンでよろしくおねがいしたい。LINK、最後までみれないのはまじかんべん。帰れなくなるのも。

あ!3バンドで全部みたい。よかったー!しかもいっぱいみれるんじゃないのか。うれしーなあまったく。

最近みょうに気になるのは次長課長。去年、ぺんた(福井のイベント)にでたんだよな。ともだちがおもしろくなかったっていってたけどやっぱ見に行けばよかったかな。いいともで爆笑したもん。

コニタンナイト、柳井さん、小森さんもでたんだね。ちらっとだけもしかしてって思ってた。テレビのSET YOU FREEにLINKでるのしってたしコニタンナイトもそれで流れるのしってたし。

ひまやったらコパンのあのおどりでも練習したらいいんでないですか。って自分にもいってみる。

吉本ファンダンゴ、契約するのも暇を充実させるのにいい手かもなあ。でも契約したらずっとみてしまいそうでこわい。

誰かのなにかに刺激されてあこがれてああいう風にしたいなあって思ってめざしたってその時点でもうまねなんだよね気がつけば。その先に完成形の人やものがあるなら自分がやる必要はないって思った。ああいう音楽がしたいとかってなんか違うと思って。だから音楽を自分がやることに対して不安とかばっかりだったのかももしかしたら。写真はあまりそうでないかも。たしかにあこがれてるかんじは先にあるけどそれを目指してるわけでもない。まったくおんなじものが撮れるわけでもないしね。今のようになんの迷いもなくやっていけたらいいんだけど。