たいしてなにもないくらしでも田舎にしてはたのしんでいるのかも

girlsいってきましたけれど、パンツ、思ってたのとちがった。美化されてた。だから買うのやめた。ミスドの夏野菜カレー、ほおばりながら帰った。うめー。

きゃあ!ケンタロウ!ポラもすてきー。
http://www.polastyle.com/polalife/index.html

ミルレモとかいう飲み物はいまいち。キレートレモンのなかまなんだけどキレートレモンの方がうまかった。ぶどう酢とかいうのも買ったけどどうか。

明日は大阪行きのきっぷを買いにいくつもり。

わたし、雨がけっこうすきなのかもしれない。最近は。小雨とか傘ささずにぬれていくのもすき。雨音をききながら寝るのもすき。あーでも小雨限定。ざーざーぶりはゆううつかも。

エブリダイアリが未だになおらんのでまたどこかでやろうかとちょっとだけ頭にある。auんとこは容量制限があるうえに更新しないと90日間で消えるとかあるからもうやらないかも。だってやるならとっておきたい。

zuccaとかさ、もう秋物でるらしいよ。はえーなー。だんだんこういうの早くなっていってるんじゃなかろうか。気持ちがついていけないよ。見るだけでも暑いっすわ。

たぶん、毎日用事いっぱいで精神的にもを含めて充実してるようなひとはわたしんとこの会社にいたら都合いいばっかりなんですよ。でもわたしはそうじゃないから。ひますぎて不安になるくらいだからここにいてはいけないと思ってしまう。

えええええー。william、またメンバー脱退だって。新メンバー加入して2、3ヶ月くらいじゃないのかね。CooDoo'Sの中にやなさんがキーボードで加入してたのにもびっくりしたけどこのいれかわりのすごさにもびっくり。

スローダンス、おまつりの場面、うらやましかった。おまつりって何年行ってないんだろう。近くでやっているのにね。花火はあるけどああいう屋台とかでさわいだり遊んだりの記憶が大きくなってからない。おまつりでなくても4人であそぶってなんかいつも楽しかったような気がする。それが恋愛とかからんでなくても。ぱあっと遊びたい気持ちでいっぱいなのにそういう環境じゃないからどうしていいやらさっぱりわからない。それかデートしたいや。
そんなことをいいつつも髪のもささが最高潮だったりでできるだけ誰にも会いたくなかったりもしてね。