黒酢のことで頭がいっぱい

みなさん飲めますか?

○買ったもの
黒酢の飲み物 298円
飲めるのか?!298円でも飲めなかったらくやしい。
メントスのボトルタイプのやつ カシス、アセロラ、グレープフルーツ味
ビタミンC入りとか書いてあったから。ここ2、3日めっきり健康志向ですよ。ドロドロ血っていわれたから。そしてこのまえ、お店でボトルタイプのやつで干し梅をみつけた。気になるけどいかがなものかなあと。
・ネガの焼き増し代
昨日買ったUNITEDとかいうところのお茶飴は失敗した。紅茶はまだ食べれるけど。ここのメーカーのバタースカッチがおいしくてきっとおいしいだろうと思ったのに。お茶飴で失敗ってどうよ?へんなフレーバーがするなと思ったら生産国、タイだった。

○明日ほしいもの
マジョリカマジョリカのリップ
明日発売のやつがなんかよさそう。マジョマジョで買ったことあんまりないんだけど。

ともだちが最近、会社をやめたんだけどうちらは事情によって1ヶ月で失業保険があたるらしいことを今日きいてああこれでいつでも気兼ねなくやめれるなと思った。

日記に書くにははばかられるしで書けないけど今日は衝撃なことがあった。おなじような境遇って身近にこんなにあるものなんだなあっていうこと。悲しいけど仕方のないこと。あとはともだちのだんなさんが会社に営業にきてびっくり。みたことある顔だなあと思ったら。

あ、わたし、やせるやせるといいながらすべて黒酢をたよってるばかりでじゃがりことかひたすら食ってますよ。すいません。人にも甘いかもだけど自分に甘い。いいのそれで。

ほしいもの日記、随時更新中。タイトルを☆ほしいものにかえた。自分で見やすいから。でもだいぶ昔になったらまた書き直すと思う。

明日は美容室。このもっさいかんじと少しでもさよならできますように。でもあんまかるくすると皮膚が荒れてるのがむきだしになるからそれはそれでこまる。

うーわー!STUJIO GROWNで銀杏の沖縄のライブのダイジェスト流れたらしい。みのがしたー。銀杏ばなれはしていってるけどテレビにでるときはみたい。今日の夜中12時の再放送のやつ録画します。

○気になるもの
まだ更新されてないけどテルスターのライブがもうすぐみれるらしいよ。あれ聴きたい。いいわけばーかりでもそのまますーすーむーのやつ。
http://www.salmix.tv/