毛の悩みはつきない

これがかわいくてほしいいけど正直15000近くするのはあほらしくて買えない。
http://store.a-net.com/user/ItemDetail/detail?svid=2&sc=ZUAC&sp=A-net&prd=ZU53AA211&index=5&attr_000001=18&attr_000002=30&_from=/ItemDetail/attr

ミサワホームの松井のよこにいるおんなのこがかわいい。ぐるナイみてるとうまそうすぎてくやしい。よだれ。

○おやつ 昨日買ったもの
・Cirusとかいうクッキー
チョコクッキーみたいななかにオレンジのなにかがはいっててなかなか。
ジャイアントフランク
ひさびさに買った。やっぱローソンのがうまい。からあげくんのハバネロ味も気になった。
・LOOK練乳クリーム入り
これうまい。LOOKの中にチョコ入ってるやつがすきだけどカロリーは高いわ夏にはちょっとってかんじだったのが夏用ってかんじではまる。
ナビスコ アメリカンチェリーのあめ
ふつうっぽいけどうまい。

○今日買ったもの
マジョリカマジョルカのリップの新色とアイシャドウ
マジョリカマジョルカの秋のテーマはエロスですって。えろくいきます。うそ。買ったアイシャドー、前からあったのかもだけどはじめてみたように思った。リキッドファンデの使いきりのやつもかわいいし気になったけどわたし、ほんと朝は時間なくてよーそんな暇ありません。リキッドつけたらパウダーはたかなきゃあれだし。

それにしてもそれほどお金によゆうないのに無駄遣い多いなー最近。月曜、大阪行くのに。あ、明日は写真教室で現像代もはらわなきゃいかんのだった。1900円。

今日から黒酢で活性を飲みだした。ぶどう酢でならされているのかちょっときついけど飲める。今に酢だけで飲めるようになっちゃうんかも。

昨日は3ヶ月ぶりに美容室。赤っぽい色をいれてもらった。縮毛矯正早くかけたい。自分なりにだけど直毛とはやっぱ全然かわる。

鯖江のハーツのところにもミスドできるらしい。またおんなじものばっかかよとかいいつつなにかと都合がよさそうでついついよってしまいそう。あっこらへんあんまり店ないし。

一時期、気持ちがもりあがってもう遊びたい遊びたいばっかりだったのにもうそんなのも過ぎた。月曜には大阪行くのになーライブたのしめるんだろうか。って毎回思って結局ストレスやら全部ふっとばしたようにはじけて楽しんで帰ってくるんだけど。

とりあえず恋したいなー。秋とか冬とかなんか人さびしくなるときじゃなくてこういうちょっとつかれぎみくらいのときに。いつもつきあう人とか秋から冬にかけてだから。春とかばつぐんにいいなーなんか。

おー、クドウズこうたさんのバンドコミュニケイションズ、セツナブルースターと一緒にライブやるんだね。セツナブルースター、福井にきたときにみた。なかなかかっこよかった。