梅雨あけた。

ちんさんいすかぶる。

Pure Daysっていう雑誌がかわいいです。ぱらぱらめくったくらいだけど。

今月はまだお金によゆうあるなあと思ってたらどんどこでていくのな。さっき写真教室で5000円とんでった。はやく給料日になんないかなあ。ってまだ給料はいって一週間くらいしかたってない。

福井駅の中にあるスーパーが意外とかわった食品がおいてあっておもしろい。試食品をわかいおにいちゃんが売ってたんだけどおにくやけたよーとかよびこみがなんでため口?とか思った。そしてやっぱりわたし、ヴィドフランスのパンけっこうすき。ノリパパやドンクにはまけるけど。

最近ポーチばっかり買っている。なかば病気のように。なんかこれっていう大きさのがなくて。じゃあつくればってことでも技術がない。

フジカラーの福井の集まりのにはいってみた。最年少だったりしてね。28歳やのに。

○今日の出費
・無印コントロールカラー パープル 250円くらい(季節のお買い得品)
・写真現像代 1900円
・フジクローム北陸 入会費1000円 会費2000円
・ヴィドフランス メロンパン、果汁入りメロンパン、パニーニ 500円くらい?
・駐車場代 400円分(メダルで320円分。なんかとめたところこわれてたかも。またただで帰れたかも。メダルは今日更に10枚購入)
・靴下 1足 340円くらい
sumpaで。

きのう、録画してたSTUGIO GROWNの銀杏ライブみてたらやっぱりおもしろかった。ちんさんが。いすかぶってた。夜王子と月の姫、なんかよかったな。

NUSYの秋物カタログがでたみたい。カーディガンやら結構ほしいものある。気がついたらおんなじような服ばっかしか持ってないししかも男の子っぽいのばっかだから(まあ、そういうのがすきだから仕方ないんだけど)これからはもうちょっと女の子っぽいのもふやしたいなあと思う。少しずつなにかをごまかしていきたいのもあるけどたぶん、それ以上に自分はこうであるべきとかひとつにかたよっちゃうのはおもしろくない。やることでも考えることでもなんでも。だからおもしろいものとか興味をもったものがあるならできるだけとりいれていきたい。
https://green.felinet.com/nusy011/index.asp

明日は気がむいたらゼリーつくる。今日は夜な夜な25時間テレビみながら手紙かくんだろうな。あとエンタみて。わたしの生活なんてそんなもん。

これちょっと気になる。リリーさんのトークライブもハローさんのとおなじくらいみてみたい。南海キャンディーズの山ちゃんとしずちゃんがそろってきてるのがなんかいい。ロフトプラスワンも前、求人でててはたらけるひとがちょっとうらやましかった。新宿ロフトの方がもっとうらやましいかもだけど。
http://loft.shop-pro.jp/?pid=66845

そういえばまたアコギひこうと思ってわすれた。