なにをしてもおもしろい日々とかおもしろくない日々とか

やないさんギター

寝ておきたら大阪にライブみにいってきます。LINKと初ベイビーさんみるのがたのしみ。なんか大阪でここいいよってのがありましたらおしえてください。

ただいま大阪。麦わら帽子がほしいなあ。CA4LAでいいのがいくつかあったけど6000代からでそこまでお金まわせないしなあとか。

お買い物熱に日がついてしまいました。お買い物ざんまい。こんなに買って来月大丈夫かよというのとロッカーとかにしまえるんだろうかっていう不安と。ひさびさいろいろ買えてうれしくはあるけど。あと思ってる以上にでぶかもしれないて思った。太ももとかひどすぎ。へこむ。雑貨屋さんに行きたいけどいっこもしらない。

ひとごみにつかれてきた。

○今日の昼ごはん
CANTE CANTE スペシャルランチセット
トータス松本たちが働いてたカンテグランテの系列らしい。チャイはさすがおいしかったけどカレーやタンドリーチキンはいまいち。なにより店員さんが無愛想だった。