また風邪をひいたみたい

○おやつ 今日のおみやげ
Cheese Cake Factoryのチーズバー
http://www.cheesecake.co.jp
社長のおみやげ。社長はおいしいものばかり買ってきてくれるからうれしい。ふつうのと期間限定らしい(社長があつく言ってた)ブルーベリーのと食べたら社長が自分のぶんくれてオレンジのやつは帰りに食いながら帰った。どれもうまいけどわたしはふつうのよかブルーベリーのとオレンジのがすきだなあ。ほんとはチーズケーキはそんなにすきでないからかな。自分で食べるためにチーズケーキをみずから買ったことってたぶんない。

のどいたい。精神的にも調子悪い。

MEET THE WORLD BEATではじめてTHE PREDATORSのライブをはじめてみてピロウズのひとの声はやっぱすきかもと思ったけど曲もかっこよかったけどそんなに心をつかまれなかった。やっぱ爆音ドロップがいちばんすきかも。最近になって気づいたけどわたし、音楽ではハスキーっぽい要素がある男のひとの声のやつがもしかしたらつぼなのかも。LINKにしろCooDoo'Sにしろ。昔、そうとうすきだったイエローモンキーもそういえばそうかもとか思って。

しばらくはたぶんここだけでほそぼそやるよ。HP、放置。どうせねたもない。

黒酢飲んで3日目。今まで大丈夫だと思ってたけど今日になってきゅうにいやになってきた。明日は飲めるか自信ない。

Spring、書店においてあった。よかった。