あーーーーー

なにやってもあきる。のかも。HP自体とっちゃってみるかとかも思ったり。もうなにもいらん気がしたり。とりあえずここだけでもいいかもな。ライブレポ書くのもかなり労力がいるし。自分が忘れたくないからやってるだけのことなんだけど気がつけばふりかえったこともほとんどない。日記とかも。

Spring、今日書店に行ったらなくってまだ入荷されてないのかしらと思ったけどもしや売れちゃってたのかなあ?ツモリのトートがふろくなだけに。えーどんなのかわからなくても買えないとなんかくやしいな。もうここ何年かかさずに買ってるのに。

守衛のおっさんに前よりふとったやろ2キロくらいっていわれてそうかなあって思って少し時間がたってあ、でもそうかもって思って2キロくらいふとったかもっていったらそれぐらいじゃないやろって。なんだそれ!でも昔からふりかえればそうだ。会社に入ってから7キロやせて2キロ太ってまた2キロ太ったような。おっさん、あのこは足太かったよなとかやたらみててみんなこんな風にみてるのかと思うとこわかった。それにしても30近いんだから太ってかんろくつけたほうがいいとか絶対のらんからな!おっさんの趣味になってもさー。

気まぐれだからきゅうにHP消えたらごめんなさい。たぶんここはやってると思う。

X-GIRLの秋物カタログが届いた。なんかほしくて買っても着れなかったらどうしよう。実際、X-GIRLの持ってるジーンズのひとつはもう多分はけない。そして前は余裕な方と思っていたやつがぱっつぱつ。そしてさらに最近買ったアースのジーンズはくたんびにふとももの太さにへこむ。あと腹まわりとか。とりあえずやせなきゃ恋愛もへったくれもないような気がしてきた。

定期的にやってきてるような気がする。こうもやる気がないとき。ぬけがら。

○明日行くところ
・郵便局
切手買いに。
・書店
Springさがしに。

X-GIRLのカタログ、あんまりほしいものなかった。買おうかなあと思うのは前買えないでいたのとにたようなかんじのスウエットジャンパーくらい。そのころ、名古屋か大阪でLINKライブあったら買いにいけるんだけどなあ。福井で予約するとイメージと違っても買わなくちゃいけないっぽくてできることならさけたいし。それで何着か失敗したし。

寝不足なのかつかれてるのかなんかだめだわ。寝ておきたらこういうのなくなってるかな。そういえば、このまえのLINKライブも完全燃焼できなかったからかひとりの帰り道がやけにさみしいかんじでいた。

性格がひねくれてるのか、たとえばみんなにちやほやされてるひとがいて、自分をそのひとを好意的にみていてもそのうち自分が好意をなげかけたりしなくても別になんの支障もないだろうって思ってどんどん距離をつくってしまうふしがある。なんか急激にさめるというか。

今日、鳥柄のシャツを着ていたのだけど家に帰って置いてあったキャミをみたらそれも鳥柄のうえにまったくおなじイラストだった。メーカーもちがうのに。わたしってほんとに服とか小物とかだとなおさらにすきなものがかたよってるなあと思った。