梅雨あけたけど雨

人間不信にもなるよないろいろあると。きれいごとばっかりの日記とかもおもしろくないけど人の悪口ばっかりだとそれもうんざりする。

やずやの香酢デビューをしようと思います。おかんが一緒に買ってくれるみたいだから。さらさら血&ダイエットのため。

録画してあるこのまえの音楽イベント(WORLD THE MEET BEAT?全然違うかも)いいかげんみようと思う。今日やることはそれだけ。19時からはとりあえずはねるのとびら。あ、踊るさんま御殿もあるね。

このまえつくってちょっとやわらかかった白玉が今も残っている。

テルスターのライブ配信がはじまりました。ライブ、たのしかったからもういちどみたいなー。シーチキンがのどにいいっていうのの発祥はテルスターだったのか。
http://www.salmix.tv/03_program/index.html#telstar

ボーダフォンのCMがかわってもCooDoo'S宮腰くんの声のままなのでなにげにうれしいです。ええ声や。8月からニューヨーク行っちゃうからCMもかわっちゃうのかしら。