夏なのに

はすってうまそう。

これの6番をみてください。なにげにショック。大阪いったときもこれあったのかなあ?食いたかった。
http://www.afternoon-tea.net/hottopics/index.html#01

明日はいわゆる合コンへいってきます。もう何ヶ月ぶりなんだろうか。もしや1年たってるかも。もう気持ちがうつ気味なだけになおさらにやる気ないんてな。とりあえず食ったります。

モロゾフのシャーベットにこおらして食べる用のやつがおいしかった。

中折れした麦わら帽子がやっぱほしい。

CooDoo'S宮腰くん、昨日、ニューヨークに発ったんだ。しらなかった。だからってなにもできないけれど。10月あたまには帰ってくるらしい。

かっぱえびせんはやっぱうまい。そしてふつうの味のがいちばんうまい。ほんとはかっぱえびせん、わたしのすきなおかしのランキングの中のかなり上位にはいってるんじゃないのかって予感がした。すぐにしけるのが腹立たしいけど。

つるつるロックフェスティバル?にウィリアムがでるから行こうかどうかまよってる。せめて時間がわかればなー。聞いてみよかなーどうしようかなー。BIG FACEってバンド、たぶんしってるなわたし。音楽はしらないけど福井のドンとかいわれてるとか聞いたことある。たぶん、あのときのバンドなら。そして、初対面やのになんや、ねまきで着てるってバカにしてるんやろとかメンバーのひとりにいわれたような。

もうクリスマス商品売り出してる!早!それよか財布が気になるなー。財布はいつもツモリのばっかなんだけど今使ってるやつもきたなくなってきた。白だし。思い出したけどこの前大阪いったときESTにふらりとよってみたらかわいいさいふが売っていてそのうえにさいふ屋さん?のおにいさんがものすごいかっこよくてくらっとした。うっかり買ってしまうとこだったあの笑顔にやられて。
http://sofastyle.loops.jp/store_index.html

もうこのままここだけ書いてるだけでもいいな。めんどうだし書くようなできごともたいしてないし。ライブレポはとりあえず自分のために書いておきたいけれど。