なんだかなー

CooDoo'S工藤さんはハブルバブルというバンドで活躍中らしい。工藤さんのドラム、かっこいいから近くにすんでるなら見てみたいのにな。

武生製麺、そばアイドル募集て。

大食いのテレビみてる。自分もよう食べるけどさすがにあそこまでは。山本くんがなんかいいです。食べっぷりとか。

○きらいなもの(食べ物)
・メンマ
わりばしみたい。
・パイナップル
歯にはさまったり舌がしわしわになったりするのにそれほどおいしくもない。
・ねぎ
全体的に。
・わさび
全体的に。
・和がらし
全体的に。
マスタード
全体的に。
・らっきょう
なんのためにあるのかわからない。
・ビール
にがい。
・日本酒
味が。
・かずのこ
昔、好物で体調悪いときに食べ過ぎて吐いてからトラウマ。
・甘いいりたまご
これも食べて吐いたから。
すじこ
いる意味がわからない。
パクチー
鼻から肥料のにおいがした。
・みょうが
おいしさがわからん。
・セロリ
一番嫌いかも。食べられない。
・パセリ
こまかいのは大丈夫だけど木みたいなかたまりはちょっと。
・山椒
風味のよさがわからん。
・柚子
風味が。

○最近嫌いからすきになったもの
湯葉
・アボガド
フルーツと考えて食べたときはうえーって思ったけどまぐろとしょうゆで食べたらうまかった。

今月のmimiが更新されてる。一度はほしいけどまた来月まとうかな。
http://www6.ocn.ne.jp/~nancy-z/news.html

大食い、気がつけば泉っていうひと、前の前のベースの先生に似てる。