おまつり行きたい

追加。レバーもだめだった。まだありそう。

合コンいってきた。ひさびさ。行くまでなんか最近うつ気味だったしおっくうな気持ちでいたけどけっこう楽しかった。合コンって大半は気疲れだけしておわるようなもんだと思ってたけど(最近、わたしも結構な人見知りかもしれないって思い出した。特に男のひとに対して)。ごはん食べたところを早くおいだされたのでおまつりさがしに行ってレッサーパンダ見に行って。まあどっちももうやってなかったんだけどなんかそういうのも楽しかった。いいひとたちでよかったな。なんか友達といろいろしゃべれたことでもうつっぽいのもちょっとふっきれたような。

HP、また再開させる気がおきたらちょっと変えてはじめるかも。もしかしたらこのまま放置でいるかもだけど。