8月になった。

晴れ。暑すぎても今日も冷房がつくのは10時すぎ。それも事務所の女子が耐えられなくなってつけたからついたようなもの。アナログなかんじで手書きで日記を書くのもいいなあと思いつつもたぶん続かないのは予想されるし8月を境にしてまたHPを再開してみた。っていってもそんなに間あいてないけど。これから毎日書いていくつもりだけど気分屋だからつづくかどうかもわかんない。とりあえずそういうことで日記はめんどうだったりいろいろでもうなんやらかんやらごっちゃにしてやっていくつもり。風邪気味のせいかまた夏ばてにはいったみたい。食欲ないとかいいながらじゃがりこ食っていたけど。あっぱれさんま大教授におぎやはぎがゲストででてる。やっぱりおもしろい。
土曜日は飲み会いってた。いわゆる合コンってやつ。おまつりさがしにいったりレッサーパンダみにいったりなんか楽しかった。全部とっくにおわっててしまってたんだけどそれでも。

○気になるHP
・X−GIRLのおねえさんライン?のXGが買えるとこみつけた。今回はほしいものないけどこれからみのがせない。
http://zozo.jp/shop/quniee/goods.html?cid=565
・スナックリリー、大阪でもやるんだ。行きたかった。
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/10th/tour.html