社会の反対は会社。

miniのふろく

晴れ。最高気温35.3度て。もういろんな感情がまざってぐちゃぐちゃな今日。事務所の女の子に子供ができたのはめでたいんてなだけど。

○買ったもの
・mini 600円
BAPYのミニトートがふろく。こういうふろくだと無難に使えるしいい。
マシェリシャンプー 980円
トリートメントがついてたから古いほうのやつにした。
・ビオレメイクおとし 598円
これとは長いつきあい。手軽でいい。

そういえば、ここ何日かライブや音楽から気持ちがはなれているような。いちばんすきなLINKでさえもしばらくはいいやの気分。気持ちがふさぎこんでいるからなのかどうか。といいつつメモ。13日ウィリアム出番18時から。

明日の所さんのダーツの旅に武生東高校が吹奏楽の旅ででるっぽい。自分が行った高校ではないけど植田先生のことはしってるしとりあえずみたい。