やってらんねえ

晴れ。今日も34度はこえた。上司にマジ切れ。自分でいうのもなんだけどたぶん温厚だと思うけどさすがに限界。明日こそ会社やめるこというつもり。こういうとき、小心者の部分、どっかいってほしい。お昼休みにトイレそうじをしててみのがしたけどいいともに南条人がでてたらしいことを聞いてびっくりした。名前聞いたけどとりあえず同級生ではないみたい。南条はせまいところだから2つくらいまでの上下のひとはたいがいわかる。今日の楽しみはダーツの旅をみることくらいしかない。恋でもしてたらいいのに。

○おやつ 今日のおみやげ
とらやの水ようかん 抹茶味と和三盆糖味(こっちはおかんにあげた)
とらやの水ようかんははじめて食べた。ようかんみたいに濃い。お茶不可欠。

○気になるブログ
ただいまニューヨーク滞在中の宮腰くんのブログがはじまった。外国にいるのにね、インターネットってすごい。今さらだけど。いつか路上とかもみてみたい。
http://oh-sam-cooke.jugem.jp/

その後。ダーツの旅みてる。植田先生がのりのりでおもしろい。それにしても高校生のときからしってるけどかわらないなあ。去年くらいに活動再開したCHOPのオーナーたちとくんでるバンドTHE NEW BEADS?も一度みてみたい。すごいうまいってうわさ。