○気になるもの
・醍醐味カルピス
ブルーベリー味とふつうのがあり。気になるけど安くても440円とかでやすやす手がでず。
・バナナカルピス
・girlsのはんぱ丈のヒッコリーパンツ
すそしぼるひもまでかわいいんだけど気がつくとどこもかしこもセールだしそのうち20%以上になるんじゃないかと。売り切れるかもだけどおんなじようなアイテムばっか買ってるしまあいいや。ほしいけど。

LINK@大阪チケット、買ってきた。整理番号ついてないんだね。急遽だからかな。

家帰ったらほしいものまとめよう。定期的にしなきゃすぐ忘れる。

NUSYの前のカタログの半ズボンがとどいてちょっといいかんじ。足は太くみえるかもだけど太いんだから仕方ない。

やっぱりCuneの青空ってうたいいなあ。

というわけで
○ほしいもの(思い出したら下へ下へつけたしていくつもり)
・フィルムスキャンあるいは複合機
・パソコン
クレードル?つきの500万画素くらいのデジカメ(ソニー?でも使わんかもな)
・girlsのパンツ(やっぱほしくなってきた)
ジーンズ(アースのとか気になる)
・財布(長財布あるいはツモリのでかわいいのあったら。BadenBadenので売ってたみたいながまぐちつきだともっといい)
・BEGGININGS/Hawaiian6
・さよなら春のうららたち/ザ・カードボードボックス
・SUN SUN SUN/SPARTA LOCALS
ROCKET Kの今までのアルバム
・11月にでるLOST IN TIMEのアルバム
・やぶ医者とわたし/ウラニーノ(ちょっと)
・Hunting!!/THE PREDATORS
・CooDoo'Sの「一度だけ」のPVがはいったDVD
W31T(?薄いしPCビューワ機能もあるらしいし画素もそこそこいいしでちょっとほしい)
LOMO LC-Aのカラーフラッシュ
ポラロイドカメラ
・ivyにのってたリュック(また売るのかな)とかもうちょっと軽いリュック
・かわいいスリッポンとかスニーカーとか
・服全般
・肩に負担がかからないリュック

びっくりした。HP、いつからやってたっけってふと調べてみたら2001年の9月から。9月で丸4年ですか。なげえなー。あ、日記の過去ログはある時期まであまりに見苦しいので封印してあってみれません。多分、もう一生公開しないと思う。まあ今でも見苦しいけど。

みねたさんの日記におともだちがのっている。

○休みの間にやってしまいたいこと(追加)
録画したDVDやビデオをみる、miniをよむ、カタログをみる、手紙を書く
できるんやろか。

今日のエンタ、ドクターハローでそう。チェック。

やっぱりわすれられないのであのパンツ、木曜美容室行った帰りにでも試着してよかったら買っちゃおうと思いう。そういうこと多いなー。やめたけどやっぱほしくて買いに行くっていうの。それでBoxfreshのジャケットも買えなかった。その場でぱあっと買えなくなってるんかなあ?