カジツツアー 十三ファンダンゴ

HEP FIVEでふらふらしてたられいこちゃんがデートにさそってくれて開場まで時間つぶしてライブ。LINKのときでいのまたさんみてるのは何回もあるのにDr.downerでみるのははじめて。あつかったなあ。LINKのときとはまたふんいきちがった。ギターのひとがフロアーにでてきなりたかいとこに上ったりすごかった。わたしのかばんとシャツふみつけられた。次がLINK。小森さんはかりあげてたしやないさんはくらいのにサングラスかけててなぞだった。ブラックホールきけたのはよかったけどスタープラチナはきけなかった。ほかやったくれたのはたしかレストインピース、サバイバー、アワー、月面、金田、ミック、アースシックで最後リーズンでおわるはずがダイブのひとが出るくらい相当盛り上がってしまってきゅうきょブレイクダウンとデッドエンドもやってくれた。たのしすぎた。ほんとにこれでふっきれたような気がした。大阪の男の子や横浜のこたちもきてた。解散して復活してもいけばだれかしってるこがいるってすごいなあとあらためて思った。チョモもちょっとだけみれて帰ってきた。