晴れ。つうはんのはけるかどうかのパンツがうまいことキャンセルできたら気持ちがゆらいで帰りしなにポテトたべて帰った。このくらしいましめないと。昨日、わたし会社やすんだらとなりのやつ早引きしたって。そして今日はやすみ。みんな奴にあますぎる。左遷とかすればいいのに。

ねえこれ超ごうかなんですけど。わたしがみたいのは東京ムードパンクスとみねたさんぐらいですけど。東京のみんないけばいいやんかと勝手に思う。やないさんDJまだやったね。いいなあいけるひと。でもわたし、東京にすんでても夜中三時からとかもうからだはおっさんなみだし無理かも。
http://natalie.mu/news/show/id/5664

またポラロイドの記事みつけた。かなしい。昨日も寝るとき買いだめしようかとかそればっかり考えてた。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/digital_camera/?1203676138