くもりだっけ。今日のいいとものゲストのリリーさんがなにを話したか超気になる。録画は無事とれただろうか。今日もとなりの男は朝、熱でててくらくらしてきたとかいって十時くらいに早引き。ドクターストップされてるというのにやたら日本酒くさかったのはなぜなんだろうか。早引きするくせに帰りぎわまでバレンタインのチョコくれとねだられた。このやろうはよ帰れでなきゃ仕事しろの気持ち。最近は誰にもかれにもうそばかりついてるのがみえてしまったりそれが仕事上のことだったりするから副課長とかにいったほうがいいのかとかまたいらんことを考えてしまってつかれる。ああうざい。転職しようかとずっとあたまにはあって今日気になる職のことについて電話してみたらもう決まったって。はあ。よめにいってはよやめたいとか思いつつそんなことで人生きめられないしなあ。あーライブいって発散とかしたい。