晴れ。ひさびさのような。カレ・ド・ショコラのふたつの味どっちともがおいしい。とくにホワイトの方がいろいろはいっててなつかしいむかしたべたような味。それを同時に買って交互に食べるとかやばすぎるので自分をおさえているけどいつもみかけるたびふらふらする。この三連休、おかしを食べに食べている。しかもごはん→おかし→もちとかすごい消費量。明日からなんとかしよう。やっぱりあしたの、喜多善男がいちばんすきです。大半のドラマはみてるけどハチクロだけはおもしろくなくてなげた。もう学生ものは遠すぎる昔の話で興味ないのかも。鹿男あをによしもみてるけどどっちでもいいかんじ。最近わたしのまわりは結婚するとかそういう話はもうきかなくなって最近は子供が生まれるとか二人目できたとかそんなんばっかりになってきてこわすぎる。まあもうなんのあせりもないけど。一生結婚しなくてもそれはそれでありかもなと思って。まわりのひとの話を聞いてると不幸なかんじのひとが多すぎてうらやましく思えないしなんせ実家は楽だし。