くもり。昨日、あれほど買うのまよってた服はやっぱり今日になったら売切れた。そしたらやっぱりほしくなってしまった。でも裾がきりっぱなしだと洗うとどうなっちゃうのかなあ、やっぱクリーニングださないといけないのかなあとか一番買うので考えるのはそことお金。服は基本的にじゃぶじゃぶ洗えるようならくなのがすき。でもそういうのは冬とかなおさら会社に着ていきにくいこの矛盾。最近はティアードスカートとかに目がいく。ほしかったのもティアードスカートのワンピース。自分ににあうのかどうかがなぞではあるけど。プリーツスカートは秋にまとめ買いしたし。あとはパフスリーブものはずっと気になる。だけど実際最近予約してるのは柄物ばっかり。柄がかわいかったらこの値段でも仕方ないかって優先的につい。

あのワンピース、かわなくてよかったのかも。自分が背が低いことわすれてた。今日こそとりためたビデオ全部みてできたら雑誌も全部よむ。裁縫までは無理かな。明日できたら。


これ行きたい。初夏のころに公開だって。
http://www.gururinokoto.jp/


おじさんズ11って番組に岡田斗司夫ってあのひとがでててダイエット法をはなしていた。わたしもそれやってみようかなあ。以前やってた朝だけダイエットの本ににてることもいってたしわたしにはあってそう。一応豆乳クッキーはつづけていて急激にふとってももどせるけどやせることができなくなってる。