雪。少しつもった。肉の日。昨日はくろさんとひさびさ夜ごはんに。いつものキーマがつぶれたのでダンダダというカレー屋さん。カレーはいまいちだったけど生ハムのピザみたいなナンはおいしかった。くろさんのこどもは六月にうまれるらしい。ほんとに出産ラッシュでびっくり。高校のときのともだちの最近とか聞いたら結婚してないのもうほとんどいないんじゃ?とひさびさ少し不安になった。まあもうどうでもいいけど。カレーてたべて家帰ってからおかし食べて胃もたれながら寝たのにまたおかしたべすぎて胃もたれている。しかもまた少し風邪ひいたっぽい。つらくならない程度にこじらせて来週の飲み会いかないでいいようになんないかなあなんとか。また通販で服を予約してしまった。今、予約注文だけで四つくらいある。服がほしくて仕方ないからどうしようもないけど大丈夫なのかわたし。

まだまだ服がほしいやばいでもほしい。昨日くろさんにもはやく携帯もってっていわれたし今月の給料はいったらいよいよ契約するかなと思ってたけど無理かもなこのいきおいじゃ。