雪。つもりっぱなし。ガガガ、福井にもくるんですね。ひさびさみたいなあだけど3000円にすこし躊躇するわたし。ガガガDXの曲もやってくれるんかなあ。どうせならメガさんたちもきたらいいのに。そしてLINKもきたらいいのに関係ないかもしれんけど。今年は仕事に必要でカーディガンばっかり買っている。いろんな色の。最近は毎日ほとんどカーディガン。だって重ね着できるし。昨日の飲み会はいきたくないなあと思ってたらあんのじょう頭痛がしてきて調子悪くなっていくのやめた。思ってたからなったのかぐうぜんになのかわからんけどちょうどよかった。ななめまえのへんなひとの着まわしにちょっとほれそうになったけど彼も既婚者のうえだいぶへんなひと。頭痛がするくせにまっすぐ帰るのもしゃくなかんじがするのでちまたをふらふらしてたら気になったカーディガンがセールになってちょっとやすかったのでまた買ってしまった。カーディガンだけにはこまらない生活。お気に入りとかは別にないけど。給料はいったらほしい服とかいろいろ買う。この画像はすこし前の風景。最近書いたおいしいおかしはこれ。ヨット柄がすきみたい。スリッパもヨット柄。