くもり。きのうつもった雪は除雪車とかとけたりとかで少しはへったみたいだけど外にはあいかわらずでたくない。つもったのがやすみの日でよかった。オダギリさんはとうとう入籍したそうですね。まあ半年以上も海外にいっちゃうとなったらそうするんかもしれんねよくわからんけど。雪のおかげで基本的出不精でぐうたらなのになおさらなにもしたくない。うごきたくもない。たのしむための発想もうかばない。三月下旬にはさすがに雪もおさまっているよなあ。もし雪ふってたらライブもいくのやめるかも。会社に行くと日々なんだかんだあるけど日記かくのを少しなまけたりするとすぐにわすれる。岡田斗司夫のダイエットのやつもいまだに一日しか書いてない。休みは食べるだけ食べてしまってほんとまずい。そういえばリリーさんゲストのテレフォンショッキングみた。あいかわらずおもしろかった。パンクバンドはとりあえずギターなげればいいの発言とか。またちこくしたそうね。今日はR-1とかレッドカーペットとかまだみるのがあるからいい。ほんと最近はライブもないし土日の予定がまったくというくらいなくなってきた。寒すぎてどうせことわるしそれでいいんだけど。あ、また雪がふってきた。つもりそうな予感。