晴れ。となりの男にいよいよ腹がたって半ばしねと思った。あんまそんなこと思わんけどこいつはほんとにもう。まともに積極的にはたらいてくれた時間はつかのま。わたしも単純ばかだからきらいな気持ちが少しおちついてきたかなと思ったけどうそだった。やっぱきらい。もうつられないようにだまされないようにしよう。あのひとがどこかにとんでくれないのならやっぱりあいかわらず職はさがしながらはたらこう。なんでむかつくことをいわれたときにむかつくくせにいいかえすことができないのか。それでいつもあとからこういえばよかったと後悔してとうぶんいらいらいりいりするのがいやだ。そんなかんじで帰り、むかむかして帰ったらたてつづけにむかむかすることがなおさらふってわいてきてさいあくだった。


みやごしくんのあたらしいバンドがいよいよ始動してるみたい。やっぱりあいかわらず歌声がかっこよい。チキンラーメンのCMもうたいかたがびみょうに変化してたりするね。ライブで福井にもこないかなあ。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=1001145577