雨。となりの男はまたとうぶんこないかもしれないって。おなじ課のおんなのひとといっそのこともうやめてほしいねーとかぐち。あんのじょうなんでかいつもよりやってる仕事の量多いし(あいつののろいかと思った)いろんな仕事をかかえてわからんうえてんてこまいであたまいたくなった。とりあえず明日もやすむんだって。もうほんとまた三か月とかかるくやすんだら気持ち的には楽だけどもうとなりから消えてほしい。あのひとがわたしがはいる間もなく会社を何か月もやすんだのでわたしはほんとしんどかった。でてきてもそのぶん仕事まじめにするならともかく前以上にさぼるのがひどくなっていったのとかやっぱりあきれることばっかり。


にゃあやっぱり小倉さんはすてき。
http://blog.fujifilm.co.jp/natura/archives/2008/02/_vol2.html#more