雪だったんだっけ。こんな携帯のない生活をしてるうえにひとにからんでいかないわたしなのにそれでもむかってきてくれるわずかなひとたちありがとう。というわけで今週のごはんの用事もたのしみ。お金はないけど今月はさそいにのってみてる。今日もデパートでかおりちゃんにばったり。で、話し込む。Wかおりちゃんだけにはちがうデパートでもよくばったり会うのでこれはなにかの縁でしかないような気がしてる。Wかおりちゃんたちももともと近所にすんでいたけど最近やたらなかよくなったみたいだしなんやろうねこういうのってふしぎ。会うひとにはやたら会うし会いたいと思っても会わないひとはまったく会わない。そういえば元彼にも何年か前はいろんなところでやたらばったり会ったなあ。もうずっと前のこと、忘れてるはずなのに今年の初夢にでてきたときはびっくりした。そういえば今日、最近ちょっといいなあと思ってたひとがまた既婚者なのが判明。いつも気になるとだいぶ年下だったりしたので同い年ってことはなんかうれしかったけどまったく意味がない。りんご柄のあのこも予約しちゃった。おとなげない31歳でごめんなさい。最近やたらかわいい服がほしくてというか服がほしくてなんか今まで貧乏性でこのアイテムにはこの値段までのようなアバウトな基準があったのに今、かわいいからいいっか的なかんじでお金がないのはかわらないのにゆるくなっている。しかも何着も予約とか。あほか。でも今、いちばんなにかっていったら服に興味あるのかも。写真、今撮る機会ないしなあ。すぐ暗くなるし。コザックさんのできちゃった婚にびっくり。