雪。よゆうこいて靴で会社むかったらどかどかと雪がふってきてこりゃつもるなあってみながくちぐちにいってわたしはしもやけ再デビューだわというかがぼらんかなあ(雪に足がはまらんかなあの意)と思ってたけど帰りには雪、とけてなくなってた。春服がどかどかでてきてうんうんうなりだしてこまってる。お金があればこんなこと、なんもなやむことないのかもだけどと思うとためいきもでる。あれも予約しようかなあ。でもなああっちも気になるよなあ。最近はひさびさ黄色ブームのよう。黄色カーデで買って失敗したと思ったらつぎは黄色タイツ。そして今は黄色ワンピースが気になる。会社のカラーに影響されてるのだろうか。そんなわけないとみとめたくない。となりの男が今日は腰痛だと早引きした。おまえはほんとじょうぶなところがないのか。じゃがりこ梅味はけっこうおいしかった。あとカレ・ド・ショコラのホワイトもキャラメル味もうまい。リリーさんの野外イベント、いきたいけどリリーさんって野外にあわなくね?地下とかのイメージ。ライブもいきたくなってきた。VISTAはほんとエクセルでさえも勝手がわからんくていちいちてこずる。