晴れ。おひるに会社のおともだちとまた二の丸グリルでランチ。ポークカツのやつもおいしかったけどやっぱり弁当のほうがごうかでいいと思った。元彼の話を聞いてびっくりした。別れてから一年たってないのにだれかとつきあってわかれてた。なんかいろいろ聞いてたらあいつきらいかもとぐらいに思った。あのひとよりはさきによめいきたい。今日もうっすら気になるひとには話し掛けられた。なんか気になるけどうまくいくのかもだけどいまいちストップがかかるのはなんで?よく帰りの電車でおなじ座席になるへんなせきをしてるのに手でおさえようともしないわかい女の子にいらっとするけど今日はむかいの女子高生も風邪みたいではまったような。うちの課もインフルエンザのひと続出だからわたしももしかするとインフルエンザかもしれないけど。となりのひとにもあいかわらずいらっとするけどだれかはわかってくれると信じてがんばろうと思った。

ほんとなんであのひととつきあってたんだろと今では思う。すきだったのもようわからん。明日はめずらしく単発バイト。たのしいといいなあ。あとさむくないことを願う。