晴れのち嵐。あれくるってきた。今日はサンドームで単発のパナソニックフェアーとかいうバイト。おばはんたちのトイレットペーパーづめがはげしいしほとほとつかれたうえに一緒に仕事をしたちがうところにいる派遣のでかいほうがみょうにかんじわるくてなおさらつかれた。ロクモン申くん発見して結婚してるうえに子供ふたりつれててびっくりした。前の彼女をなんとなくしってたり申くんとはなにかと環境的に一緒になったことがあったので。へえ、気付かないうちに時間はたっているのですね。30すぎてから時間がとぶように年々早くすぎさっていくのでこわい。あのこも気づけば29歳になってんのか。へええー。ローソンのプレミアムロールケーキやっとたべた。堂島ロールなみにクリームはおいしいけど生地はいまいちかな。だからなのか昼ちょいがつっとめにたべたからなのかすごいうごいた気がするのに体重や体脂肪それほどへってないのがかなしい。