晴れ。結局、三連休とももやもやしてすごしてしまった。損ですねー。ストレスが肌にあらわれてるのを化粧品屋さんに発見されたしほんと肌やら体調やらわるくなったの七月の異動してからだもんね。それまでもかかわってたひとだけど仕事ではなくおひるみんなで一緒にたべるくらいのかかわり方だったしこんなことになるとは思わなかった。みんなでパワーストーンたのんだの、そのひともたのんでて、ひとりひとり占いみたいなのも紙に書かれてついてくるんだけどそのひとはしたたかなひととか書かれててやはりなとひそかに思った。自分で根性悪いといってるだけ自覚してるだけましなのかな。仕事のことに関しては気づいてないのかもしれんけど。まあわたしのは自分が正しいことを押し通すとか強情とか書かれてたけど。あとは正義の人とか熱血とか。今度なんかいわれたりされたら今度こそいってやろうと毎回思う。けどできなくて自分がいくじなしでいやになる。今度こそは!六人とかで食べててその間がぎくしゃくするのがなによりいやなんだけどまあどうしようもない。明日からまた仕事なのもおっくうだぜー。だからといってこうやって家でもやもやしてるのもいやだ。けんか売られたら買いたくなるけど今はそのまえにけんか売りたい気持ち。