晴れ。ケンタッキーの旨だれチキンちょうおいしい。でもウーロン茶、ちょうまずい。ハワイアン@福井CHOP無事とれたー。しかも20番台。これで対バンさいこうだったらうかれますなあ。

エルパいったら福山のものまねのみっちーに遭遇。ちょう大盛り上がりでびっくり。化粧品屋さんにストレスためてるでしょ的なことをいわれた。やっぱりですか。ビアードパパのパンプキンシューもおいしかった。どれだけくってるんだか。

前に書いたかもしれないしれないけどとなりのひとにむかつくのは上司に直接自分あてだけにいわれた仕事はするけどふたりですればいい仕事はほとんどおしつけるから。上司にいわれてはいはい聞いて、〜だって。ってひとごとのようにわたしにあとからいってそのまま自分ではやらない。自分だけの仕事さえやってーってたのんできたりするぐらいなのに。最近、わたしがふたりでやる仕事しかほとんどないしとなりのひとにほかの仕事があるときは全然いいんだけど自分の手があいてもやらない。今日やる気がないとかいったりほとんど寝てたりぼけっとしてすごしたりがほとんど。それでいて上司ができたかと聞いてきたりしたらさも自分がやったかのようにまっさきに返事したりしるのがさらにむかつく。あんたほとんどやってないのにとか思って。いいとこどりとかしようとするやつだいきらい。で、毎回むかつくのにいらっとするのにいざというときに言葉がでなくてなにもいえない。そのくりかえし。女のひとだしおひる一緒にもたべてたり四六時中一緒だしひとまわり以上年上だ
しめんどくさいことになるのもいやでへたなこといえないのもある。まあいざとなったらいうけど。あーほんと飲んだくれたいなあ。今度あるひさびさ飲める会社の飲み会が月曜だったらいいのに。