雨やら。今はとなりのひとよりとなりの課のおひるを一緒にしてる前からのあのこにいらっとしてる日々。自分が上にたてるようなのがわたししかいないと思ってるのかえらそうにほかのひとと話しててもいちいち話にはいってつっかかってくる。年下のくせに。つっかかってくるか自分から口をひらけばじまん話ばかり。それもたいしてうらやましくもない微妙な内容。そのうちまたしねばいいのにとか思ってしまうぞこのやろう。そういうわけで周期的なものでなかったのかもこのいらいらは。でもこんなのでいらいらしてストレスたまってはげたりからだや肌をまたこわしてしまうのも損だからなるべくためないようにもして考えないようにしたほうがいいきっと。それに負けないくらいのたのしいことやしあわせなことがどんどんふってくるといいのにな。今週はちょっといいことがある。どうなるかなあ。どうにもならないかなあ。