晴れ。話の流れで九頭竜川クロカン(クロスカントリー)とかいうマラソン大会に応援にいくことになって平日のいつもとおなじ時間におきて恐竜博物館いって応援。移動でちょっとはしっただけでぜいぜい。おともだちのおともだちたちを応援にいったんだけど仲間っていいなあと思った。帰りにその字でほたてとえびいりのかきあげそば。おいしかったけどものすごいボリュームで夜になってもたいしておなかがすいてない。土日ともでずっぱりなのがひさびさだったのでまったくつかれがとれてなくてつかれてねむいけどなんとなくの充実感はある。でもやっぱ週一で家でだらだらする時間はほしいんてな。いろんなやりたいことがたまる。

見た目、ぜんぜんすきじゃなかったのに最近は小栗旬をみるのがだいすきですなぜか。でると凝視してしまう。今、おしゃれイズムみてるけど見た目だけなら小出恵介もいいなあ。