晴れ。ねむだるい。ぼうっとしててパワーストーンさえわすれた。あーたのしくいきたいなあ。なんだか朝からおもたい気持ち。


寝不足でだるいのに電車にはこういうときにかぎってすわれなかった。もうほかのひとさがそうと思って飲み会いくわって返事したけどいまになってなんかむしょうに気になってきたりしてばかだなあ。なにかとからんできたのはあっちだし彼女じゃなくてすきなひとがいるのならまだなんとかなるのかもしれないけれどどうなんかなあ。わからーん。まあこうしてちょこちょことは気になるひととかできたりするからもうひとをすきになれないかもって不安はしなくていいんだと思う。あーもっとときめきたい。


なんだか底辺にあいかわらずいるようだし日に日にひとみしりはひどくなってく一方だしどうしたらいいのか。だからひとりかまってくれるあのひとが気になるのかな。それでもひねくれて素直な表現をだせない自分。ひとみしりなのはわかってくれたみたいだけど。まあなにを考えても自然の流れにまかせるしかないな。状況がよくつかめないし。すこし前にタロットで何度かでたカードにあなたがなにをしてもしなくても必要なひとはとなりにきます的なことが書いてあってなにか思った。