晴れ。一度パワーストーンをみにつけるとそれがあたりまえになっちゃって今日、うっかりわすれていったらなにかよくないことがおきるかもって不安になってたけどそれほどでもなかった。よくもわるくもない。というかべつによくはない。なんだかふわふわというかもりあがりつつあったような気持ちも今になってさめたというかへこんだというか。人間関係のなやみがとれてきたかなと思ったら今度は自分自身のこれからとかについてなやみそうになってきた。ふってはわいて悩みはつきない。あと、すこしはがんばろうとしてるのにふえた体重がやせないぜ。なんでこんなにふえたんだろ。やっぱりストレスなのかいな。なんだかへいわになってきたはずなのに途方にくれているような気持ちなのはなぜだろう。