木村カエラ HYPER39TOUR 金沢EIGHT HALL

ひさびさ金沢。ここのライブハウスもカエラちゃんは初。着替えももっていかなかったらはまった。とくにしょっぱなが名古屋かどっかのスパルタのときみたいにはんぱなかった。300番代だったのに前どまんなか3、4列目とかいくわたしもわたしだけど。それにしてもカエラちゃんでも背の高い男子がそろって前のどまんなかを陣取っててほんとでかい男子は前にいかないとかの条例でんかなとほんと思った。だって背の低い主に女子がみえんから前にいくのに前いっても結局みえんやんか。しかもでかい男子は当たりも足ふまれるのも加減がないやつはやたらいたい。しかも今日もだったけど背の高い男子にとりかこまれると酸欠なりうになってつらい。そんなわけでひとがいっぱいのときはひとつたのみたいところ。カエラちゃんはちょうかわいかったー。あんまりみえんかったけど。21世紀美術館で買った8000のTシャツ着てたってみえなかったけど。みんなにみせたかったからふんぱつしたって。高かったからブログにのせるそう。ぜんぶで18曲。BANZAIでおわってアンコールはMagic Musicでおわった。やっぱうたもふつうにうまいなあと思う。ホットペッパー(福井にはないですけど)のうたもやってくれたけどあれがいちばんうたうのつらいらしい。ほとんどはやっぱりあたらしいアルバムからかな。バタフライとか聴けてよかった。