晴れでした。最近天気がよい。となりのひとへのいらっと感はすこしずつおさまってきてるけどそしたらあのこにいらっと感とか。べつにどこかにいらっとしたいわけじゃないけどそういうことが不運にも勃発する。もしかしたらこれからちょっとだけいそがしくなるのかも。プライベート的に。あくまでも予感。そして気のせいなのかも。なんだか肌が乾燥しすぎでやっぱりオードムーゲじゃだめなのねって思ってCMなんか目につくしってオルビスのにしようかそれともひさびさにファンケルとかも思ったけれどもそれでもたぶんやすいほうなのにけちって無印の敏感肌高保湿とかに手をのばした。敏感肌のやつを以前つかったときにこれはきいてるのか?となぞしかなかったけれどやっぱり評判いいみたいだし。RMKとかポール&ジョーとかにおいがええやつとかもつかってみたいけど消耗品にそんなにお金はかけられないの。おかしとかはばんばん買うくせにそういうところはけちる。逆だといいのかもだけど。アユーラも気になったけどそれでもむり。だけどファンデーションだけはそれなりにええのを使いたいというよくわからないところ。今しばらくつかってるのはポール&ジョーのやつ。下地も前はけちってたけど下地もおそろいの。下地はいいおねだんするとそれなりにちがう。そのあとはアルビオンのエクサージュにした。カバー力が大事な年頃に気づいたらすっかりなってるのかも。まだ自分をごまかしてはいるけど。