晴れ。おひるに土曜のいけすかん女の話をしたら実はさばさばしてていいひとかもよとかいう今はいらんような助言とかしかもらえなくてなんだか話さなければよかったとか思った。わたしは一日そのひととずっといっぱなしだったしさ、たぶんみてくれればひとめであーこれかとわかりそうなもんなのにとか思って。でも実際、それでいいひとやんってことになったらまたはがゆすぎる。あーわすれよ。なんかときどき自分が話してることが軽くしかうけとめられない気がしてやりきれないときがある。ぎゃくになぜか、となりのひとのことは金曜、月曜とあまりいらいらしなかった。仕事が終盤にむかってきてもうどうでもいいやと思えてきたからかなあ。ベビースターのWチキンは濃すぎてくどかった。白黒はやくつけたいたちだからかうっすら気になるひとのことはここにきてもうすぐじっくり話せるかもの機会があるのになおさらにどうでもよくなってきたような。気のせいかな。今の精神状態だからなのかな。