雪。またつもってきたよ。まじですかもうすぐ3月くるのに。たぶんもう華奢なひとにはなれないので方向かえてプロポーションのいいひとめざそうかなと思います。でるとこでてひっこむとこひっこんでっていう。それのほうがむずかしいのかなもしかしたら。昔から体型をまるいとかいわれるけどもう女らしい体型だったらいいかなってアンアンだったっけ?の安めぐみとか梨花のブログとかみてたら思った。ま、あのひとたちはそれでもほそいんだろうけど。とりあえず腹まわりだけはなんとかしたい。最近皮膚がかぶれたりするんだけどそれもチョコのせいのような気がしてきた。たしかチョコと生クリームと小豆は皮膚よわいひとにあんまりよくないんだっけ。やっぱりチョコ断ちしなきゃなーとかいいつつ明治のリッチチョコレートのマンゴー味はあのシリーズの中ではおいしかったような。


気になるひとをずっとみないようにしてたら結構会っててもどうでもよくなってきた。早くだれかあたらしくすきになれるといいのに。