ついったーはたぶんわたしの性分に合っていると思う。もともとはてなでつぶやきっぱなしでどこかにそういうところをつくろうかと時々思ってたから。ただリアルタイムでみれないんだけど。

龍馬伝みてわたしはリリーさんのわらった顔がすきだと思った。あったかいところやえろいところやら全部ふくめてすきなんだけど。

ただ、はてながそのぶんほんとに日記だけっぽくなっておろそかになってきたような。ま、いいか。てきとうに。

最近、まわりの男のひとで北川景子がタイプみたいにいうひとがいくらかいる。いうのは自由ですよねとか自分を棚に上げていってみる。北川景子、あんまりかわいいと思わなかったけどこのまえはいってたハンサム☆スーツのはかわいかったなあ。

雨?チョコは結局家にしかつくらなかった。帰りすれちがったけどよそよそしく還ってきた。でもいいやーこれで。別に義理くばってたくさんのひとからお返しもらいたいとかも思ってないし本当にすきな特定のひとができたらでいいや。そこを告白の場とかするつもりはまったくないけど。それよりなによりとなりのひとが副課長をあまりすきでないことにびびった。まあわたしも別にすきではないんだけどきらいにちかいっぽい。


豪華なゲストとかでないかぎりスマスマよりしゃべくり007のほうがおもしろいと思うのに今までスマスマをいつも自動的にみてたなんでやろ。今度みにいく宮川大輔もでるしこれからはみるようにしよ。